むち打ち症治療日記

2016年1月25日 月曜日

ついに・・・

Hi!!
千秋楽の琴バウアーに釘付けでした、東MAXです!!

今日はこの地方マイナス4度sign03という最低気温で雪の心配もありましたが、大雪にはならず一安心ですねhappy01
ただ道路の凍結が強いので、車の運転には十分に注意して下さいconfident
今日も通勤途中23号のバイパス上で車同士の事故の処理をしていました、怖いですねsadsad

さて、先日念願の場所に行ってきましたheart02
世の中のパンケーキブームもピークを超えているようですが、
私のパンケーキ愛は未だにピークに向かって上昇中ですheart04

ということで・・・


はい、初の星乃珈琲でした(笑)
イメージの強い薄いケーキを何枚か重ねるスタイルではなく厚みのあるスタイルなんですねcoldsweats02
こんなに厚いのにふわっふわで美味しいですねnote

もちろん珈琲も美味しかったです~notes

星乃珈琲 三河安城店
住所;安城市三河安城町2-10-5 1F
tel;0566-91-3910
営業時間;7:00~22:00(ラストオーダーは21:30)

 



投稿者 ハート接骨院

ハート接骨院・ハートフルマッサージの口コミ・感想をもっと見る