むち打ち症治療日記

2016年1月29日 金曜日

「和」はほっとします

こんにちは!
やまやです。

先日の日曜日、冷たい強風の中typhoon教会の仲間たちとバドミントンをしましたsign01
ラリーがなかなか続かず目標10回!」と熱くなり、やっている間は夢中で寒さを感じませんでしたが、終わってから身体が冷え冷えにtyphoon
「何か暖かいもの食べたいねー」とみんなからの声が。
ぜんざいにしよう!とたどり着いたのがコメダ系列の
「おかげ庵」
私が注文したのはみつ豆とわらび餅のセットlovely



ぜんざいにはしませんでしたが、暖かいお茶を出してくれるので冷えていた体も温まりましたspa
店内の和風の雰囲気もほっとしますconfident
大福やお団子は目の前で焼くことができて楽しいですよnotes



 

お近くにありましたら是非行ってみてくださいsign03

投稿者 ハート接骨院

ハート接骨院・ハートフルマッサージの口コミ・感想をもっと見る