むち打ち症治療日記

2016年2月 4日 木曜日

〇〇のバター

こんにちは!昨日は節分なので、昼に恵方巻、夜に恵方巻、そして今日の朝に恵方巻の北村ですcancer

恵方巻は節分の夜に恵方を向いて、願い事を思い浮かべて丸かじりするそうですが、私はその事を知らず、昼に美味しいと思いながら食べていましたcoldsweats02

夜は普通にテレビを見ながら食べたのでもう願いは叶いませんねcoldsweats01



さて今日は前回お話ししました、北村大好きアボカドについてお話させて頂きます!!!


アボカドは「森のバター」と言われ果実の中で一番カロリーが高いですが、その脂肪分は善玉脂質で血中コレステロールを増加させない!
つまり、良い脂肪を持っています!
また、成人男性が摂取すべきビタミンE10mmグラムを1.5個で取れるという素晴らしい食べ物だったのですsmile

しかし、いつから栽培され、食べられてきたか定かではない謎が多い物ですhappy02


食べ頃は押して少し凹む位!



この日も美味しくわさび醤油で頂きました!dog






投稿者 ハート接骨院

ハート接骨院・ハートフルマッサージの口コミ・感想をもっと見る