むち打ち症治療日記

2016年2月 2日 火曜日

合同勉強会

こんにちはsun
酵素玄米でデットクス生活を考えている服部ですclover

今日は先日ハート接骨院で行った合同勉強会の報告ですpencil

今回は碧南市にある【たむら鍼灸接骨院】のスタッフさんと一緒に交通事故治療やその他保険の内容等について勉強会をさせていただき、講師として前でお話しする機会をいただきましたconfident

こんな雰囲気で、皆さん真剣にお話聞いていただきましたwink




交通事故に遭われてしまった方の悩みは治療だけでなくそれぞれあり、冷静に判断が難しくなってしまう状況の中で連絡をいただくことも多い接骨院ですが、どれだけ安心してもらえる対応ができるかはとても大切なことだと思っていますrvcar

なので、治療の先生も受付の方も万が一のために備えることは重要で今回そんな話をするのに改めて交通事故の知識を復習し、この内容は欠かせないなど自分でも他の人に伝えることによってたくさん学ぶことができましたhappy01

ハート接骨院は全スタッフが同じように交通事故の勉強会を受けていますgood

定期的に勉強をし、交通事故の治療で悩んでいる方にも、さらに安心して通院してもらえる環境を作りたいと思いますsign03

今回の勉強会も嬉しい感想をたくさんいただきましたhappy01





最後はやっぱりこのポーズでrock


【たむら鍼灸接骨院】
住所:愛知県碧南市池下町3-21
TEL:0566-46-4181
診療時間:
月曜日~金曜日
AM8:30~12:00 PM16:00~20:00
土曜日
AM8:30~12:00 PM15:00~18:00
休診日:日曜日・祝祭日
駐車場:あり


投稿者 ハート接骨院

ハート接骨院・ハートフルマッサージの口コミ・感想をもっと見る