むち打ち症治療日記

2016年2月26日 金曜日

アジアン料理「ディアディア」

こんにちは!やまやですhappy02

先日は藤が丘にあるインド・ベトナム・タイ料理が楽しめる「ディアディア」に行ってきました!
ランチの時間でしたが、ランチメニューも豊富でどれにしようか・・・と迷った末、「よくばりセット」にしました!
何がよくばりかというと、
インド、タイ、ベトナム3カ国の料理が食べられる!
迷った方にはおすすめですhappy01
ちなみに、
*インドカレー
*タイサラダ
*フォー
です






料理が運ばれてきてびっくりするのはナンの大きさ!sweat01
写真でわかりますか??



もちろん、味も良かったですよ!
カレーの辛さも選べます。
私は普通にしましたが、6辛くらいまでありますwobbly
お近くに行きましたら是非行ってみてくださいねー

「ディアディア」
東郷本店
藤が丘店





投稿者 ハート接骨院

ハート接骨院・ハートフルマッサージの口コミ・感想をもっと見る