むち打ち症治療日記

2016年2月29日 月曜日

最新お花見情報②

Hi!!
痩せた噂があります、東MAXです!!

さあ、先週のブログに引き続き今年のお花見情報第2弾へ行きましょうsign03

今回は、私の母校でもあります愛知教育大学に隣接する洲原公園notes



刈谷市観光協会HPより参照)
 

こちらも3/25(金)~4/10(日)まで桜まつりが開催されていますcherryblossomcherryblossomcherryblossom

名鉄バス「洲原公園北口」で下車して歩いて5分くらいです。
でも車で行きたい時もありますよね~~wink

洲原公園にも駐車場はありますが、それほど台数が多くは無いのでかなりの混雑になってしまいますcoldsweats02

今は分かりませんが、私の大学在学時には車のダッシュボードに入校許可証を置いていない無断駐車の車は「オレンジボーイズ」と呼ばれる(勝手に呼んでいただけ)オレンジの帽子をかぶった係りの方に見つかると、窓に張り紙を糊付けされて取るのにかなり苦労しましたので、大学には停めない方が良いでしょう(笑)

とは言え、公園に入ればそれはそれは綺麗な桜が待っていますので、是非お楽しみ下さいhappy01

【洲原公園】
住所;刈谷市井ヶ谷町洲原4-1
問い合わせ;刈谷市観光協会




投稿者 ハート接骨院

ハート接骨院・ハートフルマッサージの口コミ・感想をもっと見る