むち打ち症治療日記

2016年3月29日 火曜日

知立からも行ける愛知№1の桜

こんにちはsun
花より団子の服部ですriceball

まずは先日紹介した【岡崎のしだれ桜】へ行ったので
是非見ていただきたいですcherryblossom


先週の23日に行って来ましたが、ほぼ満開catface


この日は満月だったのでラッキーscissors

さきほど患者さんから「昨日行ったよwink
と教えてもらいましたhappy01まだまだ満開cherryblossom


ということで、今日は知立からも行けるさくら名所wink
にほんさくら100選のパワースポットですfuji
【岡崎公園 岡崎城】の桜ですshine

↑HPより

ハート接骨院からでも車で約20分rvcar

そんなスポットのおススメは桜もですが、
やっぱり屋台ですよね~noodle

桜まつりが4/1(金)~4/15(金)までやっているので
この期間は大盛り上がり間違いなしpaper

ライトアップは3/25日から18-22時ですconfident

住所:愛知県岡崎市康生町561
駐車場はありますが、台数に限りがあるので、
なるべく公共交通機関を利用のことtrain

口コミもあるサイトなので是非ご参考に
http://sp.jorudan.co.jp/hanami/spot_264.html


 



投稿者 ハート接骨院

ハート接骨院・ハートフルマッサージの口コミ・感想をもっと見る