むち打ち症治療日記

2016年3月15日 火曜日

岡崎の隠れ家

こんにちは、服部です。
今日はJR岡崎駅から車で5分のお店。
「イタリアンが食べたい。でも和食も食べたい。」
そんなわがままなあなたにおススメ。
岡崎の隠れ家的おしゃれな居酒屋さんをご紹介します。

それが【イタリ和ンスペース ガルゴッタ】というお店です。


まずガルゴッタという名前は?
ガルゴッタとはイタリア語で小料理屋という意味みたいです。
その名の通りこじんまりした外観、とても落ち着いた雰囲気のお店です。
ロフトのお部屋もあって居心地の良い空間になっていますよ。

雰囲気もですが、やっぱり料理がおススメ。

って、なんで僕がこのお店を詳しく説明できるかというと、もう8年前?になりますが学生時代の約3年間アルバイトとしてお世話になっていたお店だからです。

ということで、そんな僕がおススメメニューをご紹介したいと思います。

まずは、ガルゴッタに行ったときには是非食べて貰いたい。
とっておき『リゾット富士山』。
えっ???
と思われるかもしれないですが、ローストビーフ山盛りのイタリアンローストビーフ丼。
男性客からの人気は圧倒的だと思います。」
ここでの〆はこれですね。

メニューはパスタ、ピザなどのイタリアンからお刺身、おつまみの和食まで幅広くあるので悩んじゃいますが、もう一品あげるなら『ツブ貝のジェノベーゼ和え』でしょうか?
お酒を呑む方にはおつまみに、僕みたいに呑めない方にも前菜感覚でおいしくいただけてやみつきになる一品です。

もうひとつだけドリンクの紹介をさせてください。
お酒が呑めない方必見『カルピスコーラ』。
名前の通りカルピスをコーラで割っているので、炭酸が苦手な方でも飲みやすいです。
こんな美味しい組み合わせ知らなきゃ損です。

こんなおススメメニューのたくさんあるお店はいかがですか?

友達と行くもよし、なにかの記念日や誕生日に行くのもスタッフさんがサプライズに協力してくれると思います。
カウンターもあるので1人でゆっくりされたいという方にもバッチリ。

是非お店探しでお困りの方には、服部からの一押しです。

お店情報も載せますが、もし分からないことがあれば服部にどんどん聞いて下さい。
ちなみにコース料理もあるのでHPでご確認ください。(要予約です)

行った方はご感想待ってまーす。

イタリ和ンスペース ガルゴッタ http://c-gargotta.com/
【住所】
岡崎市柱曙2-8-11
【連絡先】
0564-54-3092
【営業時間】
月から木曜日・日曜日・祝日17:00~25:00(ラストオーダー24:30)
金・土・祝日前17:00~翌2:00(ラストオーダー1:30)
【駐車場】
あり(4台)


投稿者 ハート接骨院

ハート接骨院・ハートフルマッサージの口コミ・感想をもっと見る