むち打ち症治療日記

2016年3月31日 木曜日

料理男に俺はなる!!!

こんにちは!!!北村です

明日で4月ですね!

私は服部先生に言いました!

明日はエイプリルフールなので、「結婚します!」と嘘を付くと・・・・・





さて話が変わりまして、前回まで色々お料理のお話をしてきましたが、4月からが本番ですsign01

私が作れるものは、
「アヒージョ」「カレー」「牛丼」など

いわゆる男の料理ばかりでしたが、

これからは、ちょっとおしゃれに「オムライス」、北村の好きな食べ物「コロッケ」、あと和食なども作りたいですね~



毎朝起きれたら、MOCO'Sキッチンを観て勉強してはいるので、いずれは空中から塩を振りかけれるようになります!!!!!!!

来週からはKITA'Sキッチンが始まります!!



みんな見て下さいね~


 じゃんけん
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓ 
    ↓
    ↓
    ↓
   scissors



色々真似してごめんなさいcrying






投稿者 ハート接骨院

ハート接骨院・ハートフルマッサージの口コミ・感想をもっと見る