むち打ち症治療日記

2016年5月 6日 金曜日

母の日の贈り物(´ω`*)


こんにちは、神谷ですtaurus

突然ですが、8日(日)は母の日tulipですね!!
.........しかしsign01

家の子供達から既に母の日の贈り物を頂きました(笑)smile

なぜかと言いますと、今年の母の日は息子の誕生日と被ってしまい、そちらがメインになるので先にくれましたcatface

毎年、息子と娘2人で出し合ってプレゼントをくれるのですが、今年も2人で出し合って
『生花加工品』という、小さいポットに入った薔薇をくれましたheart04
(カーネーションではなかったです(笑))


とても可愛くて、すぐに部屋に飾りましたscissors
しかも4~5年は今のままの状態を保てるそうです。凄いですねsign03

写真を載せたっかのですが、撮り忘れている事にブログを書いている時に気付くというsweat01
なので、残念ですが載せる事が出来ませんcrying


(イメージはこのような感じですdog)


という事なので、去年貰った物を載せておきますね(笑)

  ↓




来年は何が貰えるか今から楽しみですhappy01

投稿者 ハート接骨院

ハート接骨院・ハートフルマッサージの口コミ・感想をもっと見る