むち打ち症治療日記

2016年5月19日 木曜日

世界から猫が消えたなら

こんにちは!ミスタ―クッキングマン北村真郷です。

今日はこちら!!!



そば?いやいや、ペペロンチーノです!!!

これも美味しい!!!北村クッキングにはずれなし!

次回はカルボナーラを作る予定なのでお楽しみに!!!



タイトルにもあるように、先日「世界から猫が消えたなら」を見に行きましたhappy01

佐藤健・宮崎あおいが出ていましたが、何と言っても、猫ちゃんが可愛かったです。

※ネタバレ?の画像なので、映画を見たいけど見ていない方はご遠慮ください
                   ↓




キャベツです

雨の中外にいたのでこんな可愛い姿になりました
lovely


5月14日からの上映でまだまだ映画館で見れますので、こんな可愛い猫ちゃんを見たい方は是非劇場へ足を運んでみてはいかがですか?



投稿者 ハート接骨院

ハート接骨院・ハートフルマッサージの口コミ・感想をもっと見る