むち打ち症治療日記

2016年5月23日 月曜日

振袖見てきました~

こんにちはっ(^0^)牧野です
今日は一段と暑かった気がします...coldsweats02
皆さん出掛ける際は水分を持って出かけるようにして下さいね!


さてさて!私ごとなんですが、今年で20歳になるので
先週、成人式着る振袖を選んで来ました♪

家に一着あって、お店でもう一着着て写真が撮れるという事だったので
選びに行って来ましたnotes

色んな振袖があってその中から3着選んでそこから一着に絞るのに悩みましたsmile
無難に濃い紫でいくか、定番の赤色で行くか、はたまた、個性的な絵柄で行くか。

・・・結果。

個性的な絵柄の振袖にしましたgood
今週末に写真を撮ってくるのでどんな感じになるか楽しみですshine

また、写真ができ次第その柄がお見せできたらと思います(^0^)/

ちなみに牧野はここへ行って来ました!

「タートル 安城店」

まだ写真を撮る場所が決まっていない方や記念で撮りたい方は
是非!一度お電話してみてくださいなっnotes

電話番号:0566-96-60865
営業時間:9:30~18:30
定休日:不定休
駐車場:有り
住所:愛知県安城市東栄町3-817-3









投稿者 ハート接骨院

ハート接骨院・ハートフルマッサージの口コミ・感想をもっと見る