むち打ち症治療日記

2016年5月24日 火曜日

☆運動会☆

こんにちは。勅使河原です☆
運動会の季節ですね~run

21日の土曜日、私も娘の運動会でしたhappy01
毎年、テントを建てるので前日に場所取りで40分並びましたsweat01
夜に弁当の仕込みをして・・・

当日は早朝から弁当作りsweat02今年は7人分作りましたcoldsweats02
ギリギリまでかかり、娘のリレーがプログラムの1番だった
のでヘトヘトになりながら慌てて学校へ・・・

走ってる姿も友達を応援してる姿もキラキラ輝いていましたshine
とても嬉しそうでしたshine

夜、「小学校の運動会もあと2回だね~」
と言いながら、ビデオを観ながら旦那さんと話したりしてな
んだかしみじみとビールを飲みましたbeer

時間に追われ、朝からバタバタし、暑さにバテながら、楽しい
1日となりましたnotes















投稿者 ハート接骨院

ハート接骨院・ハートフルマッサージの口コミ・感想をもっと見る