むち打ち症治療日記

2016年6月 7日 火曜日

人生初ライブ

こんにちは!クッキングマスタ-北村ですcancer

最近お料理をサボり気味ですが、これが最新作です



カルボナ~ラ!ちょっと失敗しましたが、これが北村の精一杯ですcoldsweats01

まだまだ載せていきますので、よろしくお願いします!



さぁ、北村は先日人生初ライブに行って来ましたhappy01



6/2.6/4.6/5の3days名古屋ガイシホールで行われたAAAのライブです!!!!



本当に楽しく、AAA全員カッコよかったです!

私は1年前ほどに好きになったのですが、本当に良かったと思っています!


前の月9に出演していた「にっしー」(西島隆弘)はその時のセリフを言って女性陣が「キャーキャー」言っていましたgawk



そして、ニュースにもなっていましたが、11/12.11/13にAAA初のドーム公演が京セラドーム(大阪)であるそうなので「行きたいなー」と思いながら、今を過ごしています!


投稿者 ハート接骨院

ハート接骨院・ハートフルマッサージの口コミ・感想をもっと見る