むち打ち症治療日記

2016年6月20日 月曜日

ます寿司!!


こんにちは^0^♪
最近、またバレーを始めた牧野です!

この間、父が富山県の方に行ったお土産で
本場のます寿司を食しました
happy02人生初です!


最初は酢飯っぽい!という理由で手をつけることをしなかったのですが、
実際食べてみたところ・・・。なんと美味しいheart01
8等分してほとんど食べてしまいましたw

これがその一枚です!
あまりうまく撮れませんでしたが、味は抜群でしたgood
さすが、本場のます寿司ですね!

いつか富山に行って食べてみたいなwinkと思っています♪

あぁ、考えてたらグルメ旅にでも行きたくなってきましたdelicious
もし、どこか旅行に行って「あの味が忘れられないっ!」っていう
料理や食材がありましたら是非教えて下さいっlovely

以上!食べる事大好き牧野でした(^0^)♡








投稿者 ハート接骨院

ハート接骨院・ハートフルマッサージの口コミ・感想をもっと見る