むち打ち症治療日記

2016年6月24日 金曜日

収穫が待ち遠しい!

こんにちは!

やまやですhappy02
雨が突然の大降りになってきましたがみなさん、お仕事学校の帰り道気をつけてくださいねrain

我が家のベランダには今ミニトマトが育ってますnote



実がなってきましたhappy02

ここからが楽しみなのですdash

ミニトマトって今はカラフルなものがあるのご存知ですか??
キイロオレンジ、白、みどり・・・・

ミニトマトの種類
https://horti.jp/8281

実は我が家のは何色になるか育ってみないとわからないのです。
形的には「アイコ」かなあbud

収穫前になったらまた報告しますねheart04

身近な野菜のトマトですが、ヨーロッパでは昔から薬効ある食材だそうですflair

トマトの効能
http://www.slow-beauty.net/post-139/

最近ではフルーツトマトのように甘くて美味しいものもたくさん出ていますね。

美味しく食べれて、体にも良かったら最高ですねwink




投稿者 ハート接骨院

ハート接骨院・ハートフルマッサージの口コミ・感想をもっと見る