むち打ち症治療日記

2016年7月14日 木曜日

巷で流行の冷凍〇〇〇

こんにちは!最近少しずつ痩せそうな予感がしている北村ですcancer
しかし夏バテではなく元気もりもりですのでご安心を!!!


さて、前回予告しておりました「ロールキャベツ」
ちゃんと作りましたが、見た目があまりヨロシクないので載せたくはなかったのですが、「北村先生お願いしますよ~」という意見が多数あったので載せちゃいましょう!!!



もう忘れて下さいcrying



ここから本題に行きましょう!
最近色んな方から「あれが流行ってるよ!」や私が読んでいる料理漫画にも出てきた物に挑戦してみました!



これ何だか分かりますか?


そこのあなた!!  正解です!!!




答えは冷凍たまごです!!!

最近色々と流行っているみたいですねdog

私はこれに肉を巻いて油で揚げてみましたcat




見た目は普通ですがcoldsweats02

中には油の熱で溶けた生と半熟の間位の卵がとろけていますhappy01

その写真も撮ったのですが、そこは作った人の特権という事で載せるのは止めておきますsweat01


どんな感じか知りたい方は是非作って下さい!!!!!!!!!!


投稿者 ハート接骨院

ハート接骨院・ハートフルマッサージの口コミ・感想をもっと見る