むち打ち症治療日記

2016年7月21日 木曜日

お得なたこ焼き食べるなら

Hi!!
お久しぶりの登場です、東MAXです!!

ハート接骨院は午前診療が12時まで、午後診療は16時からですheart01

・・・「先生、その間なにやってるの??」

とよく聞かれますcat

真面目に答えると、診療時間中出来ない事務仕事をしていますsign03
レセプト(保険請求)業務、患者さんに渡す資料作成、先生同士共有する資料などなど。

やるべき事はたくさんあるわけですが、たまにはってことで・・・



たこ焼き食べて来ましたよ(笑)

HPは無いのですが、知立駅近くのスーパー「ミマツ」の前、「カメラのキタムラ 知立店」の横にありますhappy01

4月にオープンしたばかりなのですが、孝弥先生と佳祐先生が何度か行っていて、

「100円でジュース飲み放題ですよsign03
「フライドポテトが100円ですよsign03
「たこ焼きが美味しいですよsign03

と口コミが凄いので(笑)、思わず立ち寄って来ました。



窓口横の券売機で発注しますflair

フリードリンク(1時間)
たこ焼き(しょうゆ、ソース)
たません
揚げたこ

が何と100円sign03

店舗裏のベンチでのんびり頂く事が出来ますscissors

味ももちろん美味しくボリュームもしっかりありますcoldsweats02
是非お立ち寄り下さい~lovely



投稿者 ハート接骨院

ハート接骨院・ハートフルマッサージの口コミ・感想をもっと見る