むち打ち症治療日記

2016年7月26日 火曜日

初 歌舞伎!

こんにちは!加藤です\(^o^)/

梅雨が明け、いよいよ夏本番ですねhappy01
体調崩していませんか?
蚊に刺されてませんか?
余談ですが、刺すのは産卵前のメスだけだそうです!
オスは一生、花の蜜や果実の汁が主食
蚊は全部が刺すと思ってました(笑)

先日、パティオ池鯉鮒に松竹大歌舞伎を見に行って来ました('◇')ゞ
初めてなので、見てわかるのかと不安もあったのですが始まる前に、太鼓の音や動きの解説があり
初心者でもとても楽しめました。
今、若い世代でも歌舞伎を楽しんでいると聞いてはいましたが、知立でも多く見かけました。
特に気になったのが三味線!!!
舞っている方より、歌と独特の音色に目を奪われてしまいました(^^;)

知らない世界を見るのもいいものだな!
今度は、もっと大きな舞台をみてみたいなあ~
海老蔵さんも見てみたい(●´ω`●)





投稿者 ハート接骨院

ハート接骨院・ハートフルマッサージの口コミ・感想をもっと見る