むち打ち症治療日記

2016年8月26日 金曜日

自由工作

こんにちは☆勅使河原です!(^^)!

夏休みもあと5日shine
学生の皆さん宿題は終わりましたかsign02
我が家の小4の娘もやっと自由工作が終わりそうですsign01

今年は、知り合いの大工さんから廃材をもらって黒板を作りました。
本当は犬小屋を作って屋根を黒板にして・・・といろいろ考えて黒板
になるペンキを買ってきたのですが、悩んだ末、犬小屋は娘には難
易度が高いかと・・・
なので、普通に黒板を作りましたhappy01

      ☟  ☟  ☟




あとは、飾り付けするだけですnote
親としても一安心ですwink
残りの夏休み大いに楽しんでくださいheart04



宿題終ってない方達~  あと少しがんばれ~motorsports






投稿者 ハート接骨院

ハート接骨院・ハートフルマッサージの口コミ・感想をもっと見る