むち打ち症治療日記

2016年8月22日 月曜日

夏の日の2016

皆さん!!まだまだ暑い日が続きそうですねsweat02あともうひと踏ん張り!!
日焼けしまくり、黒部、いや、熊部ですscissors

やばい時はコンビニ、スーパーなど涼しい所に避難しましょうrunそして何か買ってあげましょうdollar


今年の夏の連休はいかがでしたか?私は常に昼まで寝てやろうかと思っていましたが、
暑くて夜エアコンのタイマーが切れるたびに目を覚まし、結局いつもよりも眠たい(笑)

そこで私はあるテレビの情報を入手しましたtvそれは1時間や2時間でタイマーをし暑くなってから再度エアコンをつけるよりも、
少し高めの温度で(28℃くらい)ずっとつけている方が電気代的にお得だと。。(もちろん機種によって違うと思いますが・・・)

その言葉を胸に実践しましたsnowboard・・・起きました。(笑)暑がりの私は、まずスタートの時点で暑かったですweep
あと喉がやられました。声がスカスカで咳も出ますcrying
是非、暑がりの方で良い情報がありましたら教えて下さいhappy02

話は変わりまして、先日、ドラゴンクエストライブスペクタクルツアーを観にガイシホールまで行って来ましたpenguin

懐かしい名キャラクターや呪文、モンスターなどが繰り広げられ、夜通しカフェオレとポテチを相棒にやったことを思い出しましたnoodle
ちなみに一番思い入れがあるのが(Ⅵ)⑥ですgood好きなヒロインはミレーユかビアンカですheart02

あとアリーナ(Ⅳ)役の、しょこたんこと中川翔子が目の前を歩いていきましたlovely思わず、
「しょこたーーーん!!」
と叫んでしまいましたdashしょこたんは快くハイタッチしてくれて、おじさん嬉しかったcatface


          トルネコとスライムgemini


           休憩中にパシャリcamera


んー、、2枚目は伝説の不死鳥ラーミアを映したかったのですが、もう人間のスタッフに捕まってしまいましたね(笑)
あと、公演中は基本カメラ撮影、スマホは禁止ですのでルールは守りましょうsign03休憩中だけですよーcherryblossom
あまり言い過ぎてしまうとこれから行くかもしれない勇者様に失礼なのでこの辺で失礼しますねhappy01

くまべはルーラをとなえた。
しかし、じゅもんはかきけされてしまった。

あっ!!
くまべはリレミトをとなえた。

私の冒険にお付き合いありがとうございました(笑)今回の冒険の書はハート接骨院で管理させて頂きますねbook














投稿者 ハート接骨院

ハート接骨院・ハートフルマッサージの口コミ・感想をもっと見る