むち打ち症治療日記

2016年8月25日 木曜日

愛知のハワイ!!

アロハー(*´▽`*)




北村先生に続きお祭り男竹内です\(^o^)/
今回僕が行ってきたお祭りは・・・

「吉良 ハワイアンフェスティバル」


名前からもわかる通り、西尾市吉良町のハワイアンなお祭りです!







開催されているのは西尾市吉良町の吉良ワイキキビーチで、
日程はなんと
・・・8/22(月)~8/27(土)の約一週間です( ゚Д゚)!

僕が行ってきた日は、8/24(水)の平日だったのですが人はかなり多くて賑わっていました(*^^*)






出店はハワイに関するものばかりでアクセサリー・置物・アロハシャツ・ハワイアンなマキシワンピース


もちろん食べ物もロコモコをはじめとしたハワイアンな美味しいグルメが満載ですよー(*^^*)









イベントとしては
砂浜に大きいステージが用意されており、
夕方からはフラダンス
夜のクライマックスには本場ハワイから来た、ファイアーダンスも披露されます(*´▽`*)


とても迫力があり一見の価値ありですよ!!













毎年開催されていますし、今週の土曜日まで開催されていますので
興味のある方は是非お出掛けしてみて下さい\(^o^)/




投稿者 ハート接骨院

ハート接骨院・ハートフルマッサージの口コミ・感想をもっと見る