むち打ち症治療日記

2016年9月 8日 木曜日

in the 京都~♪

こんにちは\(^o^)/
最近、夜に歩き始めた牧野ですっrun

さあ!8月も終わり9月ですね~、皆さん夏休みは満喫されましたかsign02
私は、京都に行ってきましたgood
京都もなかなか暑かった・・・愛知とはまた違う暑さでしたけどねcoldsweats01
カラッと乾いた暑さでしたw

そんな中、牧野は神社巡りに行って来ました~!沢山歩いたshine

いくつか行ったんですが、その一部だけ載せたいと思います♪

まずは、清水寺ならぬ、清水坂!
お店が沢山ありましたよ~\・・/



お店の写真はありませんが、西陣織とか、お抹茶の店などあったので
今度、写真が撮れたら載せますね\(^0^)/

続いて、
「壬生寺」新選組ゆかりの神社とも言われています。
最近、歴史に興味を持ち始めた牧野には、一度は行ってみたかった場所です♪


神社の外には新選組に関係するお店があったので、是非立ち寄ってみて下さいね♪


ちなみに、この日は約11km歩いたので良い運動になりましたnotes
また、神社巡りにでも行きたいなと思った旅行でした。
今度は美味しいものでも食べに行きますかねっ\(^0^0^0^)/



投稿者 ハート接骨院

ハート接骨院・ハートフルマッサージの口コミ・感想をもっと見る