むち打ち症治療日記

2016年10月 3日 月曜日

半田 おしゃれで美味しい【アメリカンダイナー K's pit】

こんばんは!!
十月から真剣にダイエットを始めた竹内です( ゚Д゚)





今日ご紹介するお店は。。。

ダイエット中に最も食べたくなる巨大で美味しいアメリカンなハンバーガーのお店です\(^o^)/





アメリカンダイナー「K`s pit」です!!





見ての通りかなりアメリカンなお店\(^o^)/



お腹がぺこぺこな時には思わずガッツきたくなるようなボリュームのお店です!(^^)!





じゃじゃん!!!
こちらは僕が頼んだ人気NO.1「ベーコンチーズバーガープレート」



こんなにボリュームがありながらお値段なんと・・・・・980円




たくさんの外国の方に囲まれて食べるハンバーガーは格別に美味しく、



まるで昔のアメリカン映画の中に入ったような感覚です(*´▽`*)






ぜひ一度行ってみてはいかがですか?(*´з`)






投稿者 ハート接骨院

ハート接骨院・ハートフルマッサージの口コミ・感想をもっと見る