むち打ち症治療日記

2016年10月17日 月曜日

神様降臨

こんにちは☆ 勅使河原です(#^.^#)

「マラソン大会の練習がしたいsign01
と娘に言われたのがきっかけで、最近ランニングを始めましたrun

どれくらいぶりに走るかというと・・・約20年ぶりsign02です・・・(笑)

娘の部活で使用しているランニングシューズをこっそり拝
借して走っていたのですが、娘に見つかってしまい怒られ
たので、ランニングシューズを購入しましたsign03

いつまで続くか分からない私に、旦那さんが買ってくれま
したnoteもう逃げられないですね・・・(笑)

でも、ランニング用のシューズって普段のスニーカーとは
全然違いますねsign03sign03こんなに違いがあるとは思っていま
せんでしたhappy01
快調に走れますgood  シューズってホント大事だなと実感
しましたhappy02

今はもともと普段ランニングしている旦那さんと一緒に5
キロ走っていますshine まだまだ走れますsign03

20年ぶりにスポーツの神とやる気の神が今私に舞い降
りてきています(笑)

この調子でこれからも走り続けたいと思いますheart04












投稿者 ハート接骨院

ハート接骨院・ハートフルマッサージの口コミ・感想をもっと見る