むち打ち症治療日記

2016年10月25日 火曜日

ちょっといい話

こんにちは!加藤です\(^o^)/

急に寒くなりましたねー  さすがに衣がえをしなければ!と焦っていますsweat01

息子が今月上旬に、中学から始めたハンドボールを引退しました。
インカレ行きたかったなあ~なんてcoldsweats01色々思う事はありますが、無事やりきれた事を
嬉しく思います。

最終試合の後に、LINEで
10年間ガチでやったハンドボールやりきれましたか?
とても楽しい10年間をありがとう!
とねぎらいとして送りました。

いつもの返事は(了解)(はーい)の単語
突然、(今日泊まる)(振り込んで)等のお願いことばかりdown

でも今回は、
{いろいろあったけど、楽しい10年間だった!!
叶わなかった夢もあるけど、無事最後までやり遂げました。
ありがとう!
就職頑張りまーす。}

加藤のちょっといい話でした(^_-)-☆






投稿者 ハート接骨院

ハート接骨院・ハートフルマッサージの口コミ・感想をもっと見る