むち打ち症治療日記

2016年10月28日 金曜日

PPAP

皆さんこんにちは!!最近肌寒くなってきて上着が必要になってきましたねmist
朝晩は寒いですが、昼間は割と暖かいので風邪をひきやすいです帰ったら手洗いうがいしましょうsign03
風邪、なう。。。熊部ですcrying

季節と同じく服装から食べ物やTVドラマなんかも変わり目ですよね!!

まず、服装について!!
最近、洋服を全然買いに行けていなくて何年も前から着ているTシャツなどがスタメンですweep

服は欲しいのですが、この時期ってどのくらいの薄さ?厚さ?の服を購入したらいいものやら・・
んームズカシイweep

ということだから、たぶん、買わないんだろうなぁdenim
街のお洒落さんはどんな服を買うのでしょうsnowboard誰かパンツ、パンツ、アウター、パンツ(impact)のご指導くださいweep

次に食べ物!!美味しいですよねーbleahはい。

四季の中で一番食欲あるんじゃないかなと思いますpig食べ物も一番脂がのってる時期だと思いますfish

夏の様にうだる暑さもなく、冬の様に凍える事もなく、コンディションも抜群。米の収穫時期、最高。
ついうっかり食べ過ぎてしまいますcrying

一度太ると、痩せるのが大変ですよね。
ポヨンポヨンimpactの腹とアゴぷにimpactこの二つは特に注意したいですgood食べたら動く!!

テレビですが、あまり見ていないので詳しくないのですbearing
ドラマも真剣に見ていたのが篠原涼子のラストシンデレラだと思いますnote
あれは面白かったーbearing

・・・あれ?熊部古くない??
古いのではなく古風なのですsign03
古いのが逆にナウいのですsign01
ナウいって言うのはナウくないですsweat01
いや、一周回ってナウいって言った方が逆にナウいのかも。
渋谷の女子高生がナウい流行らせてくれることを願っていますcatface

話は変わりまして、今期は続けて観ているドラマがありますcatface
それは、勇者ヨシヒコと導かれし七人(金曜夜0時15分位から)

今回でシリーズ3作目なのですが、、圧倒的に面白い!!ゲラゲラ声出して笑ったりしますhappy02
ドラクエのパロディ版な感じの内容ですが、知らなくてもわかると思うのでお勧めしますsign03

(テレビ東京HP  より索引)

放送的には今日の夜が4話目なのですが、途中からでもついていける様に、ドラクエの簡単な魔法の知識と
有名なモンスターの名前は予習しておいた方が良いでしょう。snail

また、いいのか悪いのかyoutubeでも見れるそうです(笑)シーズン1から。coldsweats01

----ヨシヒコ ゆうしゃLV45---------------
    たたかう                HP   256
         どうぐ                 MP    98
      さくせん                 PP    14
       にげる                  AP     6

-----------------------------------------------------

こんな感じですかねステータス的にapple面白いから絶対に見て下さい!!

皆さん、隠れたPPAPに気付きましたか??全部で3カ所あるよbanana
ヒントは、、、impact



(HP より参照)












投稿者 ハート接骨院

ハート接骨院・ハートフルマッサージの口コミ・感想をもっと見る