むち打ち症治療日記

2016年12月20日 火曜日

2次会やパーティも出来る、知立市鳥居の【サンプラスカフェ】

Hi!!
忘年会シーズンに2キロ痩せて臨みます、東MAXです!!

先日、知立市は鳥居にあるSun Plus Cafe(サンプラスカフェ)さんに行って来ましたsign03
以前から気になっていたお店でしたが、今回が初来店scissors

23号バイパス上重原ICを降りてすぐ、国道155号線沿いにあるお洒落なカフェです。
駐車場は店舗横や裏に10台以上ありますので車でも安心ですね。

ソファー席でゆったり出来る店内にはキッズスペースもあり、ランチタイムはお子さん連れのお母さんにも良いですねhappy01

今回は15:00~18:00のカフェタイムでの入店でした。
メニューはこんな感じです。



 
メニューにも、「ケーキケース内」のケーキっていうのがあるんですが、本当に幸せなくらい美味しそうなケーキケースがあるんです(笑)。
スイーツ好きな方にはオススメなセットですね。

こちらはフレンチトーストもオススメのようで。。。


image1 image2
 
 





















く~たまりませんね(笑)

大きさやパンの種類も選べるのでお友達と分け合って食べるのも良いですね。
僕がチョイスしたのは・・・



キャラメルナッツのフレンチトーストheart04

クリームも甘さ控えめで、ナッツの食感と相まって最高の音楽を奏でてくれますdiamond



香りの良いコーヒーとの相性もGOODnote

ウエディングの2次会やパーティ利用も出来るとの事ですので、是非行ってみてはいかがでしょうかhappy01



【Sun Plus Cafe サンプラスカフェ】

住所;知立市鳥居2-13-2
TEL;0566-82-3008
HP;
http://www.sunpluscafe.com/



投稿者 ハート接骨院

ハート接骨院・ハートフルマッサージの口コミ・感想をもっと見る