むち打ち症治療日記

2017年7月13日 木曜日

ハート接骨院【交通事故無料相談】のご案内

こんにちは。柔道整復師の服部です。

ハート接骨院では【交通事故無料相談】
完全予約制で受け付けています。



もし自分が知立で交通事故に遭ってしまったら?

というタイトルで先日ブログを書いたんですが、その中に出てきた当院の【交通事故無料相談】
について今日はお話ししていきます。

交通事故に遭うと、実は治療以外にもあなたがやるべき事、というのが沢山存在します。


例えば、警察署での手続き・車の修理の手続き・保険会社とのやりとり・保険書類の記入・病院での診察などです。

『実際に何からすれば良いのか?』『どうやってやれば?』『いつやれば?』という問題がたくさん出てきます。







==================
なにより健康に変えられるものはない
==================

と私は常々考えています。

当院では【交通事故無料相談】を通して、交通事故による体の悩みはもちろんですが、どういうものを優先して解決し、どれだけ早く治療に専念できるかが重要だと考えています。

現在では、知立、刈谷、安城、豊田から【交通事故無料相談】をお願いしたいというご予約を頂くことが多いです。

実際にどんな内容で?という部分では、よく質問を受けるのが、「今行っている病院の診療時間に仕事があってなかなか間に合わないのでどうすれば良いのかわからないんですけど...」という内容は比較的によく質問されます。




それぞれの状況によって変わるので、一概にこれと言い切れないですが、病院、整形外科、接骨院を決める選択というのはあなたの自由で、通院しやすい場所、診療時間の兼ね合いも含めて相談を受けています。

ハート接骨院は仕事が遅くても最終受付が20:30(月・火・木・金)なので仕事帰りでも

通院ができるという嬉しい声を頂くことも多く、実際に痛みがあるのに仕事は行かないといけないけど、仕事に行くとさらに痛みが増してしまうという方の力になれるよう努力しています。

痛みがあるけど治療に行けていないあなた、なかなか改善できずに不安を感じているあなた、治療についてまず相談してみたいというあなた、

お気軽に知立市ハート接骨院へご相談下さい。

ハート接骨院は、経験豊富な国家資格者のみが治療にあたります。
身体の痛み、悩み、落ち込み気味でもしっかり心から元気にする
取り組みもしています。

【交通事故無料相談】は、時間の限りにもありますので1日1名の完全予約制に
なっています。

お電話で「交通事故無料相談を受けたいんですが...」とお問い合わせ頂ければご都合の合う日を確認し、ご予約を取らせて頂きます。

電話番号は0120--164--810です。

一人で悩まず、是非ご相談下さい。

ハート接骨院
知立市南陽2丁目168番地
TEL;0120−164−810



投稿者 ハート接骨院

ハート接骨院・ハートフルマッサージの口コミ・感想をもっと見る