むち打ち症治療日記

2019年5月15日 水曜日

交通事故の悩みを0にする!

こんにちは。

最近のニュース...
交通事故の話題が絶えず流れていますね?



当院も交通事故による首の痛み(むちうち)等に悩まれて来院される方は多くみえるんですが、先日患者様から「ハート接骨院に来た帰りに交通事故に遭ってしまってなかなか来られなかった...」という言葉を頂いてしまいました。


以前より「交通事故に遭ってから腰が痛いんだよね...」「昔事故してるから今の痛みはしょうがないよね?」と言われることが多く、交通事故でのケガも早期での治療をすることで極力後遺症を残さないようにと交通事故後の治療の重要性、そして接骨院でも病院と連携して治療ができることを伝えてきたつもりでしたが、まだまだ浸透していなかったことに反省した出来事でした。

ということで、さらに自分達のできることを考えた結果、0の付く日に「交通事故で悩む人0」のユニフォームを着てしっかり自分たちの想いを伝えることにしました。



まずはハート接骨院のある知立、そして安城、刈谷へとこの想いを伝えられるように活動していこうと思います。

一生に一度あるかないかの交通事故なので不安なことは多いと思いますが、体の症状等困ったことがあれば一度当院へご相談ください。

ハート接骨院 0120-164-810
「交通事故に遭ってしまってご相談したいんですが...」
とお伝えいただければ、受付スタッフにより受診までの流れをご案内させて頂きます。




投稿者 ハート接骨院

ハート接骨院・ハートフルマッサージの口コミ・感想をもっと見る