むち打ち症治療日記

2016年2月22日 月曜日

最新お花見情報

Hi!!
日本酒がお好きです、東MAXです!!

まだまだ寒い日が続きますが、来週からは3月sign03
確実に春は近づいて来ていますよhappy01

と言うことで、今日はこの地域のお花見情報をご案内~cherryblossomcherryblossomcherryblossom

【亀城公園】


刈谷市観光協会HPより引用)

 
今年は3月25日(金)~4月10日(日)まで桜まつりが開催されますnote
例年期間中は5万人の花見客が来場するとの事で凄い盛り上がりですよねhappy01

個人的には高校野球をしていた時に隣接する刈谷球場でよく試合をしていて、最後の夏の大会も刈谷球場で負けて終わったという思い出深い場所でもありますrun

そんな(?)亀城公園での桜まつり、是非足を運んでみてはいかがでしょうかscissors

住所;刈谷市城町1-1
アクセス;名鉄三河線「刈谷市駅」より徒歩15分
      JR東海道線「逢妻駅」より徒歩15分
問い合わせ;刈谷市観光協会
        0566-23-4100
        

投稿者 ハート接骨院 | 記事URL

2016年2月19日 金曜日

最近ラーメン頻度が高いです

Hi!!
めずらしく金曜日にブログを書きます、東MAXです!!

先日学会参加のため九州・福岡は小倉の街に初めて行ってきましたwink

もちろん仕事ですsign03

・・・がsign03

福岡に行ったとなれば外せませんねhappy01happy01happy01


以前TVで観て、いつか食べてみたいと思っていた、「めんたい重」heart04
ただでさえ美味しい福岡の辛子明太子に独自配合のソースをかけて食べる一品でもう最高ですscissors

あまりの美味しさにソースを買って帰りましたが、やはり店の味とは違いますね(笑)
ここのお店は僕の好きなソフトバンクホークスの松坂大輔選手やジャイアンツの長野久義選手なども訪れるようで、カウンターにはサインがズラッと並んでいましたnote

普段とは違う街で美味しいものを頂けば新しい発想や解決策が出てくるものですgood

ここは更にもう一段階ギアを上げて・・・という事で、



 
やはり〆はメンラーですよねscissors
博多ラーメンが食べたくて名物の屋台に行ってみると凄い行列・・・

常連さんらしき人とお店の方の会話を聞くと、
「今日はなんね、凄か人ね?」
「ビッグバンのライブたい」
「どこね?」
「ヤフオクでやっとーたい」

いや~良い(笑)
福岡はご飯も美味しいし人も優しく、本当に大好きな街ですheart

ちなみに写真は博多ラーメンよりもこってり、麺も太目の「久留米ラーメン」ですhappy02
もーね、お腹パンパンで、最高の夜でしたねgood

以上、東MAXの「お仕事」ブログでした~note

 

投稿者 ハート接骨院 | 記事URL

2016年2月18日 木曜日

男がソワソワする日がやってきた

こんにちは!

とうとうこの日がやって来ました!

そう!バレンタインです!

私も男なのでソワソワしながら待っていましたsweat01

すると患者さんから2個頂きました!!!!!!!!
(みんなにですがcoldsweats01)

1つ目

あずき庵さんのチョコ大福

2つ目は

AUDREY(オードリー)さんのイチゴのお菓子

どちらも最高に美味しく最後はみんなでじゃんけん大会が始まりました!

しかし、バレンタインなのに女性陣が勝つという悔しい結果にcoldsweats01

他にも沢山頂き、北村のお腹も大きくなる一方ですcrying


今年は日曜日なので、タイミングが悪く北村先生に渡せなかった~と言っているそこのあなた!!!

まだまだ受け付けております!そして来年も待ってます!

投稿者 ハート接骨院 | 記事URL

2016年2月16日 火曜日

ソウルカルビⅡ

こんにちはsun
体力作りのためジムに行き始めた服部ですscissors
最近は岡崎のげんき館で頑張っていますrun

今日は先日行った焼肉?韓国料理?をご紹介catface

岡崎にある【ソウルカルビⅡ】というお店ですrestaurant


久しぶりの焼肉ということでテンションアップupwardright

やっぱりソウルカルビという名だけあって美味しいgood
その中でも本日のおススメであったのが『ドラゴンカルビthunder

どーーーんpunch

飛騨牛だそうですconfident
よっぽど火が通ってなくても大丈夫みたいですwink
さすがですshine
これをハサミで切って食べるなんて韓国みたいで贅沢~crying

ということで、久しぶりに『お肉食べたい!!』
そんなあなたにおススメですpaper
気になるというあなた僕に聞いていただければgood

僕は予約で行ったのですが、土曜日は満席でしたimpact
是非予約をおススメしますdoor
050-5571-8013 (予約専用番号) 
そして...
0564-26-2941 (お問い合わせ専用番号)

住所はこちら↓
愛知県岡崎市稲熊町8-17-1 マンション巴 101

17:00~23:00(LO22:30)

定休日は月曜日だそうですclock

駐車場も多店舗との共用駐車場6台くらいかな?

皆さん是非足を運んでみてはdelicious

店員さんもお肉の情報を楽しく教えてくれますよear

【ソウルカルビHP】

投稿者 ハート接骨院 | 記事URL

2016年2月12日 金曜日

空中都市!



こんにちは、鈴木です。






どーーん!










旅絶景第2弾! 古代インカ帝国の遺跡、マチュピチュ。






15世紀の古代インカ帝国の遺跡のひとつで、アンデス山麓に属するペルーのウンバルンバ谷と名の山の尾根にあり標高は2430メートル!




その為、山裾から遺跡が確認が出来ないため、「空中都市」と呼ばれています




またこの遺跡は何のためにつくられたかは、まだ多くの謎に包まれた遺跡なのです。



そんな、マチュピチュ遺跡を見るにもまたまた険しい道のりでした




ペルー首都のクスコからバスで走らすこと8時間busdashdash


そこから遺跡の拠点となるマチュピチュ村まで徒歩3時間runsweat01


からの山頂を目指すこと3時間・・・。coldsweats02sweat02




これを見るためだけに片道14時間の長い道のり・・・・impact




そんな気の遠くなるような長い道のりの疲れも吹っ飛んでしまう程の絶景でしたpass




2015年 4月  ペルー・マチュピチュ遺跡



投稿者 ハート接骨院 | 記事URL

ハート接骨院・ハートフルマッサージの口コミ・感想をもっと見る